施設利用の案内

【お知らせ】

令和6年度は工事を予定しているため、施設利用の貸出しは行いません。

 

 

大学の行事、授業、クラブ活動等で使用しないときに大学の施設を一般に開放し、学術、文化、社会教育、体育振興など公共の目的に対して、大学施設を利用していただいております。

利用可能な施設と利用料

石山地区(教育学部)、彦根地区(経済学部・データサイエンス学部)の講義室や体育施設などをご利用いただくことができます。利用可能な施設と利用料金は下記をご覧ください。

半日における延長料金は9時以前・17時以降に係るものであり、開始時刻が13時以前または終了時刻が13時以降となるものは全日料金となります。

【令和5年4月から新料金になりました。】

体育施設のご利用制限

以下の場合以外、お申込をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

  • 当該競技に係る連盟又は協会が主催する競技会等
  • その他本学が特に認めた体育活動等

彦根団地グランドは現在芝養生中につき当面の間、外部への貸出しはしておりません。

利用方法

施設のご利用は許可制です。施設利用手続きの流れ、施設利用の際の注意事項を下記にまとめておりますので、事前にご確認のうえご利用ください。また、彦根地区では駐車場の利用はできせん。ご利用の際は、注意事項をご確認ください。

教室設備

【お問い合わせ先】

[彦根地区]
滋賀大学施設管理課施設企画係
TEL:0749-27-1014
FAX:0749-27-1131
E-mail:skikaku[at]biwako.shiga-u.ac.jp

[at]を@に置き換えて送信してください

[石山地区]
滋賀大学教育学部会計係
TEL:077-537-7706

Translate »