バナー広告の掲載手続

掲載期間

2024年4月~2025年3月
・1か月単位で申請してください(複数月の申請が可能です)。
・土日、祝日は広告を切り替えませんので、掲載日数が増減します。

募集の締め切り

2024年1月19日(金)募集中です。

申請方法

広告掲載申請書をダウンロードし、必要事項をご記入いただき、郵送で申請してください。

送付先

〒522-8522 滋賀県彦根市馬場1-1-1
国立大学法人滋賀大学広報課

掲載までの手続き

  1. 広告の掲載、不掲載を本学が決定し、決定通知書を送付します。
    2月の第2週目頃までに
  2. 広告の掲載決定通知書が届きましたら、すみやかに承諾書を返送してください。
  3. バナー画像の原稿を入稿してください。
  4. 広告掲載料を所定の期日までに本学が発行する請求書により一括前納でお支払いください。
  5. バナー広告は、原則として広告掲載開始日の前日までに掲載します。

広告掲載の決定

本学の規程に基づき審査し、以下の順位により決定する。ただし、1ヶ月単位での募集で同順位の場合は、掲載希望月の総数の多いものを優先し選定(同じ場合は抽選)します。

  1. 次のア及びイに掲げるもの
    1. 滋賀県内産業の育成、県産物の販売促進、観光振興その他の県内地域経済の活性化に資すると判断できるもの
    2. 私企業のうち、公共性が高く、かつ、県内に事業所等を有するもの
  2. 前記イに該当しない私企業又は自営業で、県内に事業所等を有するもの
  3. その他のもの

バナー広告の禁止表現・制限事項

バナー広告には禁止表現や制限事項があります。
詳しくは、バナー広告の仕様をご覧ください。

掲載後のバナー広告の変更

複数月掲載する場合は、1カ月単位でバナー広告の内容を変更することができます。

Translate »