今回は台湾にある台中科技大學の中国語の授業を紹介するなり~

台中科技大學の中国語の授業は、初級と中級のクラスがあるなりよ!_(。・ᴗ・。)_

授業は、リラックスして受けることができるなりよ~。
でも授業中に携帯は使っちゃだめなり(^o^)
初級のクラスは、中国語を使った自己紹介や発音、簡単な会話について勉強するなり~。
中級のクラスは、少し難しめで長めの中国語の文を使った授業なりよ~。
授業は、ウォーミングアップから始まるなり!ウォーミングアップは中国語を使ったゲームをするなりよ(*^_^*)
楽しく中国語を学ぶことができるなりよ(^o^)
さらに、日常生活で使用する中国語を教えてもらうのでとっても勉強になるなり!(≧∀≦)

先生はとっても楽しく面白く中国語を教えてくれるなり!_(。・ᴗ・。)_
また、個別でも中国語でわからないことがあったら優しく丁寧に教えてくれるなり~。
ちなみに、先生は日本語がとても上手なり!!!

中国語の授業の学生はインドネシア、韓国、ベトナムといった様々な国から来た留学生や
社会人がいてとても楽しいなりよ~_(。・ᴗ・。)_

中国語の授業はほんとにおすすめなりよ!!
ぜひ、台中科技大學に留学してみてね_(。・ᴗ・。)_