2022/6/1
お知らせ 教育 経済 データサイエンス 在学生

新型コロナウイルスワクチン大学拠点追加接種(3回目接種)6月の実施について

滋賀大学では、新型コロナワクチンの職域追加接種(3回目接種)を実施しています。
今回は、6月実施予定分についてお知らせします。

接種場所及び接種日時

彦根キャンパス 滋賀大学講堂
6月16日(木)~6月18日(土)各日とも13時から16時まで

接種対象者

新型コロナウイルスワクチン2回目接種日から5か月が経過し、接種日時点で自治体から3回目接種の接種券が発行されているとともに、以下のいずれにも該当する方

  1. 接種日時点で滋賀大学に在籍する学生、教職員及びその家族、その他関係者
  2. 接種日時点で18歳以上の方

2回の接種完了後に感染した方は、感染してから追加接種までに3か月間の間隔がない場合は接種できません。

申込期限

6月14日(火)
予約方法等の詳細は別途連絡

使用するワクチン

武田/モデルナ社製ワクチン

接種券

  1. 接種時には、市町村より送付される3回目接種券(接種券と予診票を一体化した様式のもの)を必ず持参してください。
  2. 令和3年8月より実施された本学の職域接種において接種を受けた在学生のうち、接種券を提出していない方は、3回目の接種券が届きませんので、速やかに学生支援課に提出してください。
  3. 接種時までに接種券が届いていない方は、下記問い合わせ先にご相談ください。

接種日に追加(3回目)接種券をご提出いただけない場合は接種できません。

【お問い合わせ先】

総務課総務係
TEL:0749-27-1005

Translate »