滋賀大学では、新型コロナワクチンの職域追加接種(3回目接種)を実施します。
本学の学生、教職員等の健康を守るためワクチン接種を促進し、地域の負担を軽減するとともに接種の加速化を図ります。

接種場所及び接種日時

  • 彦根キャンパス 滋賀大学講堂
    令和4年4月21日(木)~4月23日(土)
  • 大津キャンパス 講義棟
    令和4年4月27日(水)、4月28日(木)

接種対象者

新型コロナウイルスワクチン2回目接種日から6か月が経過し、接種日時点で自治体から3回目接種の接種券が発行されているとともに、以下のいずれにも該当する方

  1. 接種日時点で滋賀大学に在籍する学生、教職員及びその家族、その他関係者
  2. 接種日時点で18歳以上の方

申込期限

4月17日(日)
予約方法等の詳細は別途連絡

使用するワクチン

武田/モデルナ社製ワクチン

接種券

  1. 接種時には、必ず市町村より送付される3回目接種券(接種券と予診票を一体化した様式のもの)を必ず持参してください。
  2. 令和3年8月より実施された本学の職域接種において、接種を受けた在学生のうち、接種券を提出していない方は、3回目の接種券が届きませんので、速やかに学生支援課に提出してください。
  3. 接種時までに接種券が届いていない方は、下記問い合わせ先にご相談ください。

5月以後の接種予定について、彦根キャンパスは6月16日(木)、17日(金)、18日(土)、大津キャンパスは5月14日(土)、28日(土)を予定しています。
詳細はあらためてご案内します。

【お問い合わせ先】
 総務課総務係
 TEL:0749-27-1005

Translate »