2月19日、20日にオンラインで行われたご当地キャラ博2021に本学公式キャラクターのカモンちゃんが登場しました。

 カモンちゃんは1日目の開幕式から彦根のご当地キャラクターと一緒に登場し、オンラインの視聴者へ手を振っていました。
 また、他のキャラと一緒に彦根市内の散策や、視聴者参加のオンラインかくれんぼにも登場しました。2日目は雪の舞う中でのかくれんぼとなりましたが、カモンちゃんはみんなと楽しんだ様子です。

【カモンちゃんからのひとこと】

久しぶりにたくさんのお友だちと会えて楽しかったなり~!全国ご当地のみんなとも繋がって、ご当地のいいところも聞けて嬉しかったなり!
来年こそ彦根にみんな集まれることを願ってるなり(◯・∪・◯)!

ご当地キャラ博2021オンラインで他のキャラたちと一緒に出演するカモンちゃん

オンラインかくれんぼで懸命に隠れるカモンちゃん

色んなご当地キャラとコラボ

ご当地キャラ博2021オンラインの様子は以下からご覧いただけます。

1日目:https://www.youtube.com/watch?v=QaZp-MAocmY
2日目:https://www.youtube.com/watch?v=pTD1QNLry_Q

カモンちゃんTwitterInstagram

【このページに関するお問い合わせ先】
 広報課

Translate »