フランス留学を考えている皆さんへ

 急なご案内です。明日10月7日17時から、フランス留学ウェビナーがフランス政府留学局日本支局により開催されます。

 フランス語を勉強中の人も、まだフランス語ができないけれどフランスで勉強したいあなたも、一度このウェビナーに参加してみてください。


 みなさん、こんにちは!Campus France -フランス政府留学局・日本支局です。

 大学生活の中でやりたいことの1つとして、留学を考えている方も多いのではないでしょうか?

 フランスには、豊かな暮らしと、充実した学生支援制度、素晴らしい余暇の過ごし方、そして何より、高水準な教育が待っています。ぜひ、フランスで体験してみてください!

 フランス語を学んでいなくても、フランスには英語で学べるプログラムも近年充実しています。

 関西圏および近隣県の大学生を対象としている本ウェビナーでは質疑応答の時間も設けています!気になっていることを、ぜひこの機会にきいてみましょう。

 正しいフランス留学の知識を得て、しっかり準備して、さぁ、あなたもフランスへ飛び立ちましょう!

 

【日時】10月7日(水)17時~18時

【場所】どこからでもアクセス可能!ZOOMで行います。
*あらかじめ開始時刻に間に合わず、遅れての参加になる方は事前にお知らせください。

【プログラム】

  1. フランス留学の魅力、教育制度、奨学金、語学資格、英語プログラム、大学院進学など
  2. アンスティチュ・フランセ日本が提供する語学留学プログラムについて
  3. アンスティチュ・フランセ関西による大学生におすすめのフランス語学習プログラムのご紹介
  4. Campus Franceのイベントのお知らせ

【お申込み】
https://zoom.us/webinar/register/7416009323944/WN_6CacwSQoQySkwzvPFcmZbg

気軽に聞きにきてくださいね。みなさまのご参加をお待ちしております!

 

Translate »