入構 入構は許可します(入構時の検問は行いません)。
(彦根駅―大学間の直行バスは、学休期ダイヤで運行しています)
online講義受講のための来校 オンライン受講環境がなく、学内の施設で受講・課題提出等を希望する場合
以下の担当係にe-mailまたは電話で届け出、指定された場所で受講すること。
彦根キャンパス 学務課教務係 0749(27)1031
kgakumu@biwako.shiga-u.ac.jp
大津キャンパス 教育学部教務係 077(537)7707
kyomu@edu.shiga-u.ac.jp
各学部・研究科から受講について指示がある場合は、それに従ってください。
申請、手続きのための来校 入構は許可します。
指導教員等との面談や進路相談、
カウンセリング等のための来校
入構は許可します。担当教員、相談担当者の指示に従ってください。
(引き続きオンラインによる面談を推奨します)
大学院生研究室の利用 利用可能です。(各研究科の指示に従ってください。利用状況によっては制限する可能性があります)
図書館 開館時間10時から15時 利用時間は2時間以内を目安とし、マスク着用など感染拡大防止のための指示に従って利用してください。
詳細は、図書館からの情報を参照してください。
情報基盤センター 開館時間10時から15時 利用時間は2時間以内を目安とし、マスク着用など感染拡大防止のための指示に従って利用してください。
詳細は、情報基盤センターからの情報を参照してください。
課外活動 段階的に活動の制限を緩和します。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための課外活動指針に従って活動してください。
指針については、新型コロナウイルス感染拡大防止のための課外活動指針(令和2年9月1日改訂)を参照してください。

来校に際しては、以下の事項に留意し行動してください

・来校時には、検温など体調の確認を行う(風邪症状や発熱など体調不良があるときは外出しない)
・来校時はマスクを着用する

Translate »