入学式が中止になったこと及び授業開始日が変更になったことに伴い、入学手続き時にいただいた通学定期券の申し込みについては、すべて取り消し措置をとることとさせていただきます。
ついては、通学定期券を購入される場合は、各自下記の要領で手続きを行い、駅窓口等で購入していただくことになります。
購入の手続きは、オリエンテーションで配付します「通学定期券購入証明書の申込書」に必要事項を記入の上、各キャンパスの窓口で「通学定期券購入証明書」を受領していただき、最寄りの駅等で、通学定期券を購入して下さい。
なお、通学定期券購入の際には、学生証の提示を求められます。学生証の交付については、次により各キャンパスで交付いたします。

【学生証の交付】
大津キャンパス:健康診断の受診日(4月3日)
彦根キャンパス:オリエンテーション時(後日案内)

体調不良等により、上記の健康診断、オリエンテーションを欠席された場合は、後日、次の窓口で学生証を交付いたします。
大津キャンパス:教育学部 教務係(講義棟1階)
彦根キャンパス:学務課 総務係(校舎棟1階)

【通学定期券購入証明書の窓口】
大津キャンパス:教育学部 学生・就職支援係(講義棟1階)
彦根キャンパス:学生支援課 学生支援係(校舎棟1階)

Translate »