郵便料金改定に伴う令和2年度入学試験個人情報の開示にかかる切手料金の変更について、公表済みの各学生募集要項においてお知らせしておりました消費税引き上げに伴う料金の改定について、下記のとおり変更になりましたのでお知らせします。
ついては、請求手続きの際は各学生募集要項に記載の請求方法とあわせてご確認いただき、料金の不足が生じないようお願いいたします。

 

( )内は改定前の金額

①本学窓口での申し込み
入学情報開示通知書〔開示結果〕の受領について郵送を希望する場合
404円分〔簡易書留〕の切手を貼付した返信用封筒〔長形3号〕
(392円)
②郵送による申し込み
ア.入試情報開示請求書の様式を取り寄せる場合
送付先住所・氏名を記入した返信用封筒〔定形封筒・84円切手貼付〕
(82円)
②郵送による申し込み
ウ.返信用封筒〔長形3号〕
404円分(簡易書留)切手を貼付
(392円)

※ 切手料金が不足する場合は不足分を別途送付いただきますのでご留意ください。

 

お問い合わせ先
入試課入学試験係
〒522-8522 彦根市馬場一丁目1番1号
Tel 0749-27-1023