この度、図書館システムの更新作業のため、下記のとおりサービスを停止いたします。利用者の皆様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

1. Webサービス

 停止日時: 平成31年3月11日(月)8:30 ~ 3月18日(月)17:00 (予定)

 停止するサービス:

  • 滋賀大学蔵書検索(OPAC)※1
  • マイライブラリ※2

 ※1 館内設置の蔵書検索用端末もご利用いただけません。蔵書検索についてはCiNii Booksをご利用ください。
 ※2 当該期間中にマイライブラリで依頼の操作をされますと、登録が完了しない場合がありますので、ご留意ください。

 

2.その他サービス

 停止日時: 平成31年3月11日(月)8:30 ~ 3月15日(金)17:00 (予定)
 ※3月11・12日は入試のため休館です。

停止するサービス:

  • 自動貸出返却装置の利用※3
  • 文献複写・現物貸借の他館への依頼※4

 ※3 貸出返却はカウンターにて行います。
 ※4 本館・教育学部分館間の取り寄せも含め、当該期間中にお申込みいただいた文献複写・現物貸借につきましては
  3月18日以降、順次手配いたしますが、年度末の予算の都合上、処理が次年度となる可能性がございます。