日 時  平成18年4月3日(月)10時30分~11時35分
場 所  本部管理棟中会議室
出席者  成瀬、井深、小西、斉藤、力石各役員
列席者  宮崎、野口各監事

報告事項

  1. 平成18年度大学運営の重点課題と方針について
    学長から、平成18年度大学運営の重点課題と方針について説明があり、4月25日開催の幹部職員合同会議で正式決定としたいので、それまでに意見をお願いしたい旨の発言があった。
  2. 平成18年度入学者選抜について
    入試課長から、平成18年度入学者選抜について報告があった。
  3. ISO認証取得に向けてのキックオフ宣言について
    施設管理課長から、ISO認証取得に向けての事業推進スケジュールについて報告があり、学長から、滋賀大学における環境ISO認証取得に向けてのキックオフ宣言が行われた。
  4. 彦根キャンパス・彦根駅間直行バスの運行について
    学生支援課長から、彦根キャンパス・彦根駅間直行バスの運行について、4月6日から運行開始する旨説明があり、4月10日に出発式を行う旨の報告があった。
  5. その他
    総務課長から、役員会等の会議議題の取り扱いについて報告があった。
    総務課長から、リーフレット(滋賀大学の運営について)について報告があった。
    総務課長から、平成18年度滋賀大学幹部職員合同会議の開催について報告があった。

以 上