掲載期間

平成29年4月~平成30年3月

  • 1か月単位で申請してください(複数月の申請が可能です)。
  • 土日、祭日は広告を切り替えませんので、掲載日数が増減します。

募集の締め切り

平成29年1月17日(火)

申請方法

広告掲載申請書をダウンロードし、必要事項をご記入いただき、郵送で申請してください。

送付先

〒522-8522 滋賀県彦根市馬場1-1-1
国立大学法人 滋賀大学総務課広報室

掲載までの手続き

(1)広告の掲載、不掲載を本学が決定し、決定通知書を送付します。
   1月17日締め切りの場合:2月の第2週目頃までに

(2)広告の掲載決定通知書が届きましたら、すみやかに承諾書を返送してください。

(3)バナー画像の原稿を入稿してください。

(4)本学が発行する請求書により広告掲載料をお支払いください。一括前納となります。

(5)バナー広告は、広告掲載日の前日に掲載します。詳細は 掲載日程 をご覧ください。

広告掲載の決定

 広告掲載の申込みが枠数より多い場合は、以下の順位で決定し、同順位の場合は、掲載希望月の総数の多い方を優先して決定(同じ場合は抽選)します。

(1)次のア、イに掲げるもの
ア 滋賀県内産業の育成、県産物の販売促進、観光振興その他の県内地域経済の活性化に資すると判断する団体、企業等
イ 県内に事業所等がある公共性の高い企業等

(2)県内に事業所等がある企業又は自営業等

(3)その他

バナー広告の禁止表現・制限事項

 バナー広告には禁止表現や制限事項があります。
 詳しくは、バナー広告の仕様をご覧ください。

掲載後のバナー広告の変更

 複数月掲載する場合は、1か月単位でバナー広告の内容を変更することができます。