平成24年5月

各 位

総務課

彦根キャンパスでは、下記の建物耐震工事を実施します。
この工事に伴い、工事対象建物の事務室等は、別の建物に一時移転して業務を行います。
皆さまには、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

◆工事対象建物は、「本部管理棟」および「保健管理センター棟」の2棟です。
◆一時移転の期間は、平成24年6月4日(月)から平成24年12月10日(月)の予定です。
◆次の事務室等が一時移転します。(こちらの案内図をご参照ください。

該当する事務室等 一時移転先の建物名 一時移転先での業務開始日
総務課 経済学部講堂 平成24年6月4日(月)
人事労務課
財務課 附属図書館棟2階 平成24年6月11日(月)
学術国際課 経済学部校舎棟2階 平成24年6月4日(月)
施設管理課 経済学部研究棟1階
監査室 附属図書館棟2階 平成24年6月11日(月)
学長室、秘書室 陵水会館1階
理事(総務・企画) 経済学部講堂 平成24年6月4日(月)
理事(社会連携)
理事(財務・施設)
副学長室、監事室 陵水会館1階 平成24年6月11日(月)
事務統括監 附属図書館棟2階
保健管理センター 職員会館(湖城)

◆工事実施にあたってのご連絡

  1. キャンパス内に工事用車両が入構します。工事対象建物周辺には警備員を配置しますが、キャンパス内の道路を通行する際は、十分ご注意ください。
  2. 「大学直行バス」のキャンパス内のバス停は移動しません。また、工事に伴う運行ダイヤの変更はありません。
  3. 来客者用駐車場の収容台数に変更はありませんが、キャンパス内を工事用大型車両が通行するため、指定駐車場以外での駐車はご遠慮願います。

お問合わせ先

建物耐震工事の実施に関すること 施設管理課施設企画係 Tel 0749-27-1014
事務室等の一時移転に関すること 総務課総務係 Tel 0749-27-1005