■卒業・修了される方、退職・転任される方へ

滋賀大学附属図書館をご利用いただきありがとうございました。
3月で卒業・修了される方、退職・転任される方は、現在貸出中の本がないか、今一度ご確認ください。

※卒業・修了される方の返却期限は2010年3月10日(水)です。
※退職・転任される方の返却期限は2010年3月26日(金)です。

  • 未返却のまま卒業(修了)、離職されますと、他の利用者がその本を利用できなくなるため、帰省先や就職先などに督促のご連絡をさせていただくことになります。
  • 大学院進学や卒業(修了)延期、名誉教授就任等で4月以降引続き滋賀大学に在籍される方は、カウンターまでお知らせください。

<卒業・修了・離職後の滋賀大学附属図書館の利用について>

一般の利用者として滋賀大学附属図書館を利用することができます。
詳しくは図書館HPの「学外の方へ」をご覧ください。

■学外利用者の方へ

図書館利用者カードの有効期限が3月31日となっていますので、貸出図書の返却をお願いします。
新しい利用者カードの発行は翌年度以降となります。

※なお、1月26日-2月8日は、秋学期試験中のため学外者の図書館利用はご遠慮いただきますようお願いいたします。