【図書館の休館について(お知らせ)】

 図書館改修工事のため、8月7日(月)から10月1日(日)まで全館休館します。休館中は図書館内に利用者用の窓口を設置し、可能な限りのサービスを行います。
*利用者用窓口の場所やサービス内容は決まり次第、具体的にお知らせいたします。

 また、自習室として「経済学部学習支援室(開放学習スペース)」をご利用ください。利用にあたっては学習支援室の業務時間内での利用とし、利用規則に従って遵守して学習支援室設備を利用してください。なお、開放学習スペースがグループ学習等で利用される場合、利用の制限および停止される場合がありますので、ご了承願います。
 工事期間中、図書館では皆様の安全にこころがけ、できるだけのサービスをしたいと思いますので、ご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いします。

【お詫び】7月20日に実施した「図書館改修工事に関する説明会並びにオープン・ヒアリングの際、配布した資料『図書館本館改修工事の意義と内容説明』のなかで、1枚目裏面の下から7行目「※これにより、2階における夜間の事務員配置(研究所)の必要がなくなるなど、事務経費と労力削減にもつながり」の部分と、2枚目表面の下から2行目「また、1階における事務一元化によって2階における夜間の事務配置が省かれるため、研究所の人件費や夜間労力の節減にも資することが出来たと考えている。」の2ヶ所については適切な記述ではなかったので、その部分を削除させていただきます。